ちびとらのハテナはてな

大好きなゴルフ、グルメ、旅行を中心に、ちびとらが日頃気になることをマイペースに書いているブログです。

ゴルフあるある:どうする?!コンペの景品

【ゴルフあるある】

あすコンペ イメトレスイング 頭冴え

早寝のつもりが なかなか寝つけず

 

ゴルフを始めた最初の頃は、ラウンドの前日の夜は、ベットの中で「こうやって打つぞ」とスイングのイメージを思い浮かべてなかなか寝付けなかったり、寝坊しないか心配でアラームの時間を何回も確認したり、夢の中でスイングをしていて、寝ながら無意識に腕が動いて、それにびっくりして目が覚めたりしたものです。

 

今や、前日もぐっすり寝られるようになり、朝アラームが鳴っても「今日なんで早く起きるんだっけ? 仕事?」と、一瞬考えないと「あ、ゴルフだ」と思い起こせないぐらい老化気味です。

 

【ゴルフあるある】

うれしいな コンペの景品 ゴルフグッズ

気持ちだけいただき 次の景品

 

景品の使い回し、あります。

コンペの景品選びって悩むけど、もらえるとやっぱり嬉しいですね。個人的には地味だけどボールが嬉しいです。あとはビール券とか金券系。

ゴルフ愛的にはこの辺りもいいですね。

 

以前はこんなグラスで晩酌していました。気に入ってましたが、薄かったせいか、使ってるうちにヒビが入ってしまいました。